よくある質問
(32コメント)A:wikiでは不具合対応できません。メールで公式にお問い合わせください。
customer-support@ishtaria.silicon-uranus.com
Q:同じユニットを手に入れたらすぐに覚醒させた方が良いですか?
A:そのユニットを戦力として使用したり図鑑登録したいならすぐ覚醒すべき。
忠誠度を上げたいのであれば、未覚醒を同じデッキに同時に入れて、あとで覚醒すれば両方の忠誠度が合算されるので効率的。
将来的に売るのであれば未覚醒の方が売りやすい。
Q:効率の良いユニットのレベル上げ方法は?
A:ユニットを魔導書と継承させるのが一番早い。魔導書は、贈り物イベントで大量に手に入るが、EXミッションでも多少手に入れることができる。
継承大成功キャンペーン時に魔導書を使えばさらに効率的。
Q:複数アカウントを作れますか?
A:利用規約で禁止。アカウントを取り消される可能性あり。
ただし、別々のアカウントを別々の端末で使用するのは問題ない(公式ツイッターより)
確証
Q:強い人に騎士団に誘われたが入った方が良いかどうか不安・・・
A:このゲームはイン率高ければ、よほどのガチ騎士団でない限りレベル問わず喜ばれる。
自分で頑張れるなら、強い騎士団に入った方が絶対に良い。
Q:同じ支援スキル(PASSIVE)は重複発動しますか?
A:同じ効果の支援スキルは重複して発動しないが、同種のスキルが複数存在する場合は、効果が高いほうが発動する。
Q:同じアビリティを重複発動したらどうなりますか?
A:効果は上書き。**ブーストⅡ発動後に**ブーストⅠを発動すると、Ⅰの効果に落ちる。
Q:リーダーユニットは何にすればよい?
A:騎士団内のレイド上位なら、支援ユニットとして呼ばれる可能性が高いのできちんと選ぶべき。
全体攻撃上昇、全体防御ダウン、全体回復、OLゲージ上昇などのPASSIVEスキル持ちがみんなに喜ばれる。
Q:降臨は期間限定ですか?
A:期間限定ではない。ただし、どんどん追加されていくので目当ての降臨が登場する確率は低くなるのであまり先延ばしにしないほうが良い。
Q:スキル効果の順序は?
A:攻撃スキルの場合、今のところ「致命的」が最も効果が大きい。
致命的>壊滅的>絶大>強力
PASSIVEスキル(回復や攻撃上昇・減少など)の場合は、
驚異的>超絶>絶大>強力
の順になる。
Q:ギメルが貯まる一方だけど、継承・覚醒以外に使い道は?
A:今のところない。そのうち運営がギメルの使い道を用意してくれる…はず?
Q:キラーユニットは、どこのデッキに入れればいい?
A:専用ミッションイベントならミッションデッキ、レイドボスイベントならレイドデッキに必要。併用イベントなら両方のデッキに入れる必要がある。
コメント
旧レイアウト»
32
コメントを書き込む
-
同じブーストを複数かけると効果は増える?それとも上書きされるだけ?サリチルが喜ぶ、狂喜する等の霊珠はどうやって使うのですか?覚醒って、忠誠度、レベル共にマックス同士の方が最終レベルが高くなったりしますか?
1×1とMAX×MAXで合計値に変化が出たりするのでしょうか?
(以前マジョマジョをしていたのでその概念が頭にあり気になってます…)キャラのスキル欄にある「まるち」や「ラッシュ」とかの技はどうやれば使えるようになりますか?コラボの騎士団に挨拶が反映されないのですが騎士団の投稿で合ってますか?このゲームはオートないんですか?ミッション二章くらいしてるけど手動だるいですバザーで落とした☆7+2ユニットに同じユニットを覚醒限界突破させて+3にしようとしてもできないんですが、どうしてかわかる方いらっしゃいますか?やっぱりユニット継承は同じ属性の方がいい?