雑談 掲示板
(676コメント)騎士団の勧誘は 騎士団勧誘 掲示板 へ、
バザー取引は バザー取引 掲示板 へ、
質問は 質問掲示板 へお願いします。
コメント
旧レイアウト»
676
コメントを書き込む
-
やっぱり征戦のSP回復量は、
・拠点 1SP=40秒
・城 1SP=20秒
ですよね? -
しばらく前から思ってたけどガチャってひくほど確率が下がる気がしてならない・・・前は星5くらいなら結構ブロンズ、シルバーで取れたけど最近ゴールドでも2とか3・・・以前がツイてたのかな?
-
単発は知らないけど、連ガチャなら自分は引くごとにレア度上がって5回引いた中で4回目と5回目に星7一枚ずつ、合計2枚きましたよ。
偶然でしょうが…
でも、友人にも同様の現象が発生しました -
自分も下がってる気がしてならないです。
最初のうちは☆6が出てやる気が出たんですけど、苦労して金貨貯めて引いても、☆5すら怪しい…気がします。
一緒に始めた友人もそう言ってます。
☆7、ほし~(駄洒落じゃないですよ)!
-
-
ええ~
メンテナンスですか?!!
征戦勝てそうだったのに……(;´・ω・)
今回の征戦は持ち越しなんだろうか? -
ルサルカ欲しかったから夏ベアと速攻交換しちゃった
勿体無い気もしたけど美しいから良いやでぇ- No.78270474
- 8FFF405454
- 774ゴラ@刻イシュ
延長線!vs突然の乱入者!-4 が
クリアできない;;
ただ単に戦力不足っぽいんですけど、
どうにかならないかなー・・・-
お父様の所ですよね?、自分も何回かボコボコにされたな...
お父様より道中の雑魚が問題で如何に回復使わないで耐えられるか?だと思います
自分は森属性入れて何とかなりました
道中の雑魚にも惜しまずOLし回復を温存
お父様のセクシーポーズ前にOLmaxにして
セクシーポーズ後にOLで何とか回復間に合いました
後、雑魚にばらつきがあるみたいなので
初っ端強いのだったら諦めるのも手だと思いますよ-
確かにたまに雑魚第一戦で全員トカゲ騎士の時ありますねその時は…回復薬惜しまず一体づつ倒していくのが良いです、父?は毒にされたらすぐ回復の繰り返しで何とかなります、たまに運悪く防御ダウンの攻撃が2回当たって戦闘不能になったりしますが
-
そー!それ!最初のトカゲ達の時です!
何だこりゃー!?ってなったの
あ、上の者ですが
確かにトカゲの時は一体づつ倒してれば
後の消耗も抑えられますねー -
最低でも☆6の+2以上か☆5の+4、そして大量の回復薬(ポーション)じゃないとクリアは難しいですかね、じゃないとエルダー系の敵やボスの二段階目の攻撃に耐えたり出来ないしこちらの攻撃はまともにダメージが入らないです
-
最低ラインはそのぐらいだと思いますね~
エルダーが一撃数千だから運悪く連続で
当てられると簡単に半分近く持ってかれるし
でもスキル発動率次第では少し下でも行けるかも... -
な~んか、今回の上級
やたらめったら硬いですよね~
ポーション、羽全部使う勢いでやっとクリアでしたよ(;´・ω・)
-
-
テスト
とうとうきたぜ、水着ガチャがよぉ!!!パーラ5枚取りできない(>_<)もし、薬でイベ後に買うならいくら位になるんだろ?
みんなだったらどの位で売る?-
バザー取引不可よ
-
ん~出す気はないのでアレですが(覚醒させてしまったので)
私の場合、100万ポイント稼ぐのにBP薬が約90個ほど必要だったので、まあ欲を言えば最低でもそれぐらいは欲しいかな~
それにちょっと色を付けてキリよく100個とか?
ただ、個人的に絵がとても好みだったので、ほら?猫ですし(笑 、もう少し高くなるんじゃないかな~、なんて思ってます。
マルタ、ウェネト描いてる人の絵柄、バランスがおかしすぎる・・・(-""-;)やめてほしい別の騎士団から勧誘を受けたけど移籍してもいいのだろうかと迷い中…
始めた頃に加入してまだ一ヶ月も経ってないけど移動してもいいのかな-
いいのでは?意外と人材の流動は激しそうですし。
私も1ヵ月経たないうちに勧誘がきて、そのまま流れで移籍を……
質問者さんが移籍を望むなら、騎士団の方々、最低でも団長さんには一言連絡をした方がいいかな?
騎士団単位で動くことが多いゲームのようですし、
今後、どのような縁があるかわからないので、後腐れがないように動くのがスマートかと。
- No.76479710
- F5AC256213
- 774ゴラ@刻イシュ
闘技場イベントの達成400万ptとか無理ゲーすぎる。
1BP使って600ptしか稼げないのに1週間で達成できないだろ。
1時間あたり24000ptだぞ、1BPは10分で1回復だしね………-
そーなんだよな~
どーやってランキングトップの人らは何十万ポイントとかゲットしてるんだろ?
薬がぶ飲みかな?それでも数百個単位で必要になるはずなんだけど…… -
やっぱりそういうものか~
バザーで一攫千金狙ってみようかな? -
つか 昔に戻してくれ、ランクだと分かりずらい。連敗しまくるし面白くない。糞すぎる
-
バザーで一攫千金ってのが回復薬ならいいんだけど、今回の☆6の報酬はバザー取引不可だからあしからず
一章のボスようやく倒せたー‼
今回のイベントで手に入った彼女が役立ったわぁ四日前から始めたけどストーリー途中からボスが個性的過ぎて進めないww wフォロー募集しています!
LV48名前:フジモン
無言でも全然大丈夫です〜
一緒にイベ頑張りましょう名前 anko
イベントがんばりたいのでフォローしてくださる方募集です
無言でもかまいません!リセマラからやり直したけど やばい、強過ぎる。゜(´⊃ω⊂`)゜。すすめないw- No.75939484
- EF2FCA6A82
- 774ゴラ@刻イシュ
ラスボスさん強すぎる…。・゜・(ノД`)・゜・。
必殺技使って来るとかチートじゃないっすか。-
ラスボス?
フェアリーのところ?? -
マリアか~
メタトロンかな?
ん~あんまり厳しいなら、レベル上げに切り替えてもいいかも(;´・ω・)
プレゼント回収も一緒にできていいかも -
サンダルは10回くらいチャレンジしてクリア出来ました
メタトロンは純粋な殴り合いになっちゃって回復がなくなっちゃって…
本命が…出ない(泣
お返しが………できない(;´・ω・)イベントのためのフォロー募集です。
名前:シンジ
LV:43
よろしくお願いします。フォロー募集です
無言申請でも構いません
イベント頑張りましょう
名前:ぐっち
level:63フレンド募集板がないようなのでこちらで失礼します。
ギフトイベでフレいなくて困ってます。
送りあえるフレ探してます。
名前 ぶー 71レべ
手伝ってくださる方はコメントとフォローお願いします。
今回のイベントの為フォローを募集しています。
名前 ヒュウ
でリーダーはケプリです。
よろしくお願いします。- No.73670042
- F84D527E0F
- 774ゴラ@刻イシュ
今回のイベント、低レベがとても不利な気がするんですけどどうなんですかね-
せめて協力要請は発見者がバトルを終えてから出せるようにして欲しかった...
自分でボス探して笛使って体力いっぱい削れるだけのパーティでも高レベルの方が先に殲滅して、ただ他のプレイヤーにポイントを贈与してるだけのイベントにしか感じない(´・_・`) -
ある程度レベルの高い自分でもまったくポイント稼げないときなんてざらにありますよ(´・ω・`)
イベントのシステム自体に問題があると思います。-
レベルがあってもそんな状況なんですか……
貢献度の割合を増やそうとしても、どうやってランクが上がるのかわからないので、
モチベーションも保ちにくいですし……
探索 発見・アイテム消費 でやっても、貢献度0ポイントとか(T^T)
思わず、問い合わせでどーにかならないのか?と送ってしまいましたよ。 -
こちらは☆7+2ユニットなども使って進めていますが、状況は全く同じですよ
ランク5,6の本体に400000以上のダメージを与えて戦闘終了、でもタイミングが悪く他の人が削りきった相手にオーバーキルだけした形になり入ったポイントは30だけ、とかがざらです
むしろそこそこ程度のユニットさえ所持していれば全員が同じ状況だと思います
敵のランクが上がればHPも上がりますが、その分プレイヤーの数も増えるので劇的と言えるような改善もなさそうです
-
魔力貯めてる人がバハムート打つなら分かるけど、全く魔力貯めてない人が打つとか腹立つわ。
しかも、打つタイミングでもないときに打つし。
皆打つ前に一言確認してから打ってるのに。☆5+4って☆6などと比べてどの程度の強さになります?どなたか、BANくらったのがどこの騎士団だったかとかの情報持ってる方いらっしゃいません?知らぬ間にアプリの書類とデータの容量が1G越えてたぜ…ルーンは何に交換するのがいいですか?-
私、個人的な意見でいいのならお答えします。
カード所持数を多くするのはルーン交換とメダル交換、この2つしかないと思われるので必須になってくるとおもいます。
以降ですが、石はバトルで上位に入れば手に入りますし、本はダンジョン浄化でEXダンジョン周回すれば手に入ります。
以上を踏まえると薬が優先になると思います。
薬は基本ルーンとメダルのみとなりますので。
あくまで私個人の意見です。
参考になったらと思います。
失礼しました。
やる気あるのはいいけど殆ど意味ないタイミングでバハうったりしないでくださいなんでもしますから!!スキルの解放?って
どうやるんですか?
教えて下さい!-
スキルは戦闘中に確率で覚えます。
忠誠度が高いほど、覚える確率は高くなるので気長にユニットを使用してください。
RUSHスキルを覚えるには、RUSH攻撃をしなければ覚えませんので気を付けてください(MULTIも同様です)
PASSIVEスキルは、デッキにいるだけで自然に覚えます。
ここのところバトルで理不尽な負け方するなーと思ってたけど ぴったり無くなった。運営もちゃんと仕事してますねぇ
-
もしかして、レイドで上位に入って称号が上がったりしてませんか?
称号が上がると、バトルでステータスが上昇するらしいので、そのおかげで勝ちやすっくなったということもあるかもしれません。
レベル上げるのにユニット売却、メダルで魔道書と交換、レベル上げってのは勿体無いことしてます?すみませんが、どなたか特典コードの入力の仕方を教えていただけないでしょうか?うーん(;・ω・)
レイド出ないとイマイチやる事ないな征戦pt報酬って今貰えないんだな征戦になると軍師軍師言って仕切りだすのが増えて冷めてしまう…。一から十まで言われんでもやることくらい分かるやろ。…なんて掲示版には書けん。みんな一週間頑張ろう質問すいません 初心者です
☆6でステータスが少し劣りますがアビリティを持ってるのと、
アビリティはないけどステータスではまさっているのとではどちらが良いのでしょうか?またサーバーダウンしました?- No.72181432
- 86B1C6BCD2
- 774ゴラ@刻イシュ
アプリ入ろうとしたら予期せぬエラーって出て入れない……お問い合わせも予期せぬエラーでタイトル戻されるんだけどww自分だけ?-
わたしも10分前ぐらいからずっとその状態です。
-
自分もです。リセマラしようとしたら、2回目からエラーになってしまいました。解決策ないんですかね(T-T)
-
同じく、良かった〜、自分だけじゃ無かったw
ということはゲーム自体が原因か… -
同じく自分もです
-
メンテナンスしてますね(笑)自分だけじゃなくてよかった…直る事を祈りますw
-
最終確認中とのことですので、もう少しで復旧するかもですね。
アビリティのLVって、どうしたら上がるのでしょうか?-
★3以上のユニットを継承させると確率で上がりますよ。
レアリティが高いユニットほど、確率は高くなります。
イリス姉さん人気ないのかね……最近、騎士団員の引き抜き多くないですか?-
征戦第三戦を来週に控え、自らより良い騎士団に行こうという人、ガチャで良いユニットを引いた人を勧誘する人、仲間同士で集まろうとする人など動きが出てきているのだと思います。
最近始めた者です
このゲームを起動させようとするとエラーの表示が出て起動が出来なくなりました
最初のロードの読み込みが終ったかと思ったらガメラ真っ黒で起動が出来ません
携帯の再起動など色々とやってみたのですが全く効果が無いのですが、こういった場合何か解決策というのはあるんでしょうか?GWキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
すみません。以上です荒れ狂う武神アハシュのバリエーションがなかなか訪れません
イシュタル、ネビル、ラマ、ましてや今回はネルガルもあったのにアハシュのバリエーションはないんでしょうか…やはりこの手のゲーム、レベル制・プレイヤー間での対戦、があるスマホゲーではいかにして強力なキャラを複数手に入れるか、
を考えないといけないですよね
古参の方々には追いつけず、勝てないですよね。
ランキングを見ていると、何とも言えなくなってしまうな………プレイヤーの技術云々を超えたところだもんな-
そうでもないですよ
自分一月前から始めた無課金ですが、レイドデッキは星6で埋まってますし星7はアグライアを合わせて3枚+2をもってますし・・-
確か遠征のランキング上位報酬キャラでしたよね?すごいな……
☆6がデッキに溢れかえるようになれば、上級者?の仲間入りぐらいになるんですか? -
★6がデッキにあふれかえるくらいなら、
それなりのコストが必要になるのでレベルも高い状態だと思います。
現時点なら上級者・・・といっても差し支えないかもですね。
ですが、★6にも色々ありますので、ステが高いものスキル発動率が高いもので揃えてこそ上級者・・かもしれませんね。 -
現時点では、ですね。ん~☆5を育成するより、もちろんコストと相談して☆6以上を重視した方がよさそうですね。
ありがとうございました。
-
すみません。ベアトリーチェという
キャラが出たのですが、いつまで経っても、スキルが発動しないのですが、何故なんでしょうか?今回金ガチャ券でイベントガチャは引けませんが、これはいつもそうなのでしょうか?そうなのだとしたら金ガチャ券はためこまず放出しようかと思ったんですが…-
基本的にゴールドガチャでイベントガチャは引けません。
サービス開始当初は、ゴールドガチャに回復薬などを付けたキャンペーンがあったので、人によってゴールドガチャチケットを取っておく人もいますが、ここしばらく開催されていないので、もうキャンペーンはしないのかもしれません。
私個人の感想では、早めに消費してよいユニットを引いて活用することでレベリングやイベントに活かしたいと思っています。
あと、質問は質問掲示板に書いて頂いた方が、良いかと思います。
タグ
タグ一覧>サイト内ランキング 1 バザー取引 掲示板 2 質問掲示板 3 フレンド募集 掲示板 4 画像提供 掲示板 5 雑談 掲示板 6 声優別一覧 7 騎士団勧誘 掲示板 8 リセマラ 9 よくある質問 10 ★5 コメント 676loading...